人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

酒井屋旅館

長野県松本市で開催された息子の空手大会終了後、近くの美ケ原温泉へ。宿泊先の酒井屋旅館、こじんまりとした古民家風の宿です。素朴な野の花が似合う感じ。

酒井屋旅館 _e0281918_12483426.jpg

リーズナブルな旅館ですが、お料理がものすごーーーく美味しくてびっくり!

今まで泊まった旅館の中でNo.1かも。

酒井屋旅館 _e0281918_12482421.jpg

豪華な食材満載という訳ではなくどちらかといえばお野菜中心ですが、どれもこれも素晴らしい!ずっと食べていたかったわ。ごちそうさまでした~。

酒井屋旅館 _e0281918_12480725.jpg

温泉には3回はいり、歩いて5分の山林を散策し、山菜を摘み、ごちそうを食べ、美味しい空気とふかふかの布団に包まれて眠る・・・至福の時間でした。

酒井屋旅館 _e0281918_12484320.jpg

来年の大会後もここに泊まろう♪ 


by suzu-maki | 2017-06-16 12:47 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki