人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見~檜町公園~

ミッドタウンのふもと、檜町公園で今年最後のお花見♪
桜はギリギリOKでした^^;
お花見~檜町公園~_e0281918_123396.jpg

芝生にゴロリと仰向けになって見える景色はコレ!迫力あります。
お花見~檜町公園~_e0281918_124566.jpg

まずは、いつも華やかなママ友が持ってきてくれた007新作公開記念シャンパンで乾杯~♪
お花見~檜町公園~_e0281918_1242043.jpg

春休みに行った旅行の話やGWの予定やクラス替えの話、サッカーの話しなどなど、久しぶりに(でもないか?)集まって積もる話をしながら、1人1本ずつ持参した赤ワインボトルが次々に空瓶になっていくのでした・・・。
お花見~檜町公園~_e0281918_1243819.jpg

子供たちも遊び方は相変わらず。3年生なのに池でずぶ濡れになったり秘密基地を作ったり、草食べたり・・・。
お花見~檜町公園~_e0281918_125231.jpg

本当は、キャンプに行く予定だったこの週末ですが、なんだか疲れがたまっていてキャンセルしたの。
ピクニックで充分リフレッシュできるね~。キャンプよりお手軽だし、今年はピクニックを多用しよーっと!


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村






見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2016-04-11 12:48 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki