人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

梅雨の美しさ

ずっと暑いですね~、雨降りませんね~。つい最近の梅雨の時期は、早く夏になってほしいと思っていたはずなのにー!
梅雨の美しさ_e0281918_1255110.jpg

梅雨の頃に撮った写真です、涼しげ?
苔の感じがとてもいい雰囲気を醸し出していたのでパチリ。
梅雨の美しさ_e0281918_1261056.jpg

こういう「風情」や「侘び寂び」がしみじみ分かるのも、緑が美しく感じられるのも年齢を重ねてきた賜物か。
アジサイも、雨によく似合っていて素敵だったのでパチリ。
梅雨の美しさ_e0281918_12625100.jpg

私がまだ20代だった頃「すぐに緑を枯らしてしまう」と義母に言ったところ、「若いうちは、他に楽しいことがたくさんあるから緑なんかに目がいかないのは当たり前」と慰めてくれたことがありました。今なら枯らさないで育てられるかも・・。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2015-08-07 12:07 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki