人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘とデート

習い事が二つとも休みだった金曜日、娘の学校が終わる時間に合わせて仕事を早退しました。ゆっくり話す時間めない毎日の埋め合わせ、のつもり。娘の希望でお台場に行くことに。

娘の保育園時代、私の3カ月に一度の通院日は保育園を休んで一緒に病院、おわったらお台場で買物と決まっていました。弟は保育園なのに私はママとお出かけ🎶という優越感が忘れなかったらしく、娘はお台場が大好き。
娘とデート_e0281918_1056479.jpg

欲しいもの1つだけ買ってね!と、迷いに迷ってぬいぐるみを買いました。すみっこぐらし、というキャラクターらしいですよ。全然知りませんが。
娘とデート_e0281918_1056797.jpg

おやつはクレープ、女の子ですね〜。私も子供の頃憧れたわ。
ママを独占できて欲しいものも買ってもらえてクレープも食べられて、娘にとっては幸せな時間だったかな?だったらいいな。
by suzu-maki | 2015-07-21 12:52

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki