人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

職場の女子会

珍しく、仕事の後に職場の女性たちと飲みに行きました。月島(渋い!)の細い脇道にある一軒家ビストロ“R Kitchen”です。
職場の女子会_e0281918_964471.jpg

昭和レトロっぽい内装が、気取らない雰囲気で寛げます!しかも美味しくて安い〜🎶
職場の女子会_e0281918_964635.jpg

途中の月島もんじゃストリートでソースの匂いにつられてもんじゃ屋さんに入っちゃいそうになりますが、もんじゃの誘惑を振り切って行く価値アリですよ!
職場の女子会_e0281918_964879.jpg

本日の絶品!マグロとアボカドのタルタル

子供が生まれてからは会社の人と飲みに行く機会がめっきり減っていたので、飲み会大好きな私としては、今回のお誘いはとーっても嬉しいものでした。
職場の女子会_e0281918_965024.jpg

職場の飲み会って、余計なことを発言しないようにお酒は控えたりしますが、気の置けない女性たちとの会はそのへん気楽でいいわ(^^)
職場の女子会_e0281918_965256.jpg

色んな噂話を仕入れたりモヤモヤした気持ちを聞いてもらったりと、社会人らしい充実の時間でした。
by suzu-maki | 2015-07-21 12:35

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki