人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夫のクローゼット

長年の懸念事項、「夫のクローゼットの整理」をやっとしました。クローゼットの奥深くに隠れていたギター!
夫のクローゼット_e0281918_1324328.jpg

10年近く前に突然「ギター習いたい」と買ったものの、買った初日にポロンと音を出して以来一度も使うことなくタンスの肥やしに。やっと「捨てる」と言ってくれました!これまたタンスの肥やしのボーリングセット(マイボールとかグローブとかバッグとか)も捨てることに。でも4本もあるテニスラケットは捨てちゃダメって。一度も使ってないのに。
夫のクローゼット_e0281918_133197.jpg

洋服なんかも私よりもたくさん持っており、しかも似たようなものばかり。全部捨てたい~!と思いつつも引出に入りきらない分だけ捨てることになりました。
夫のクローゼット_e0281918_1332571.jpg

そうやって、夫の持ちモノを一日かけて仕分け&整理したのですが、最後に「えっ?ギター捨てちゃうの??」と言いだしました~(T_T)「だーかーらー!10年使ってないのに今後使う訳ないでしょー」と説得するも、またクローゼットにしまわれてしまったのでした。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2015-02-23 13:03 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki