人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドラえもん、今でも好きかも♪

夏休み、終わっちゃいますねー。
雨でヒマな週末、六本木ヒルズのドラえもんを見てきました。
ドラえもん、今でも好きかも♪_e0281918_16333684.jpg

たくさーんのドラえもん、等身大だそうです。
持っている道具が全部違うので、1体づつ見て回るのが楽しい~♪
ドラえもん、今でも好きかも♪_e0281918_16351386.jpg

等身大のドラえもん、息子より背が高く、かつ太ってるのでウチにいたらかなりジャマなサイズ。
結構大きいのね。
ドラえもん、今でも好きかも♪_e0281918_1637640.jpg

ところで、ヒルズで息子が迷子になっちゃいました。風船を追いかけて走って行っちゃったのですが、
「大丈夫だろう」と甘く見て追いかけなかったら・・・人混みにまぎれて見つからない(>_<)
良くないことを想像しないように脳内&感情コントロールをしつつ、
平気なふりをして(←これ大事。自分をも欺く!)スタッフのお兄さんに探索を依頼。
ドラえもん、今でも好きかも♪_e0281918_16501483.jpg

若くてキレイな受付嬢たちと控室でジュース飲みながらドラえもんのTV見て待ってた息子・・・
まあ、無事でよかったってことで・・・。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-08-29 16:54 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki