人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お道具入れ

ビジャー先生のレッスンで作りました、お道具入れです。
(以下の写真はすべて、アトリエカルトナージュ受講制作作品です)
お道具入れ_e0281918_12475677.jpg

蓋がアクセントになって、素敵なんです!
お道具入れ_e0281918_12481783.jpg

が、残念なことに、蓋と本体の色のトーンが違ってるので、なんだかしっくりこない出来上がりとなってしまいました。蓋、ベージュにするべきだった(>_<)
お道具入れ_e0281918_12493123.jpg

失敗から視線を逸らすために、レース調の飾りをくっつけてみたんですが、蓋と本体の統一感出ましたでしょうか??
お道具入れ_e0281918_12484857.jpg

内側はグレーと赤、これはイメージ通りの雰囲気になってホッとしております。
でもよく見ると、仕切りがまっすぐじゃないんです~、仕切りってホント苦手!
お道具入れ_e0281918_12501729.jpg

生地は内外ともにアンナグリフィン❤
去年までは TILDAばかり使っていましたが、今年はアンナグリフィンばっかり^^;



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-06-10 13:02 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki