人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Shoes Mania!12 コレクション第一号

コレクション第一号のミニチュアヒールです。
Shoes Mania!12 コレクション第一号_e0281918_12244365.jpg

数年前に開催された「愛・地球博」の会場で
何のお店か分からない、色々な雑貨が売っているお店にフラッと入って見つけました。
色も形も雰囲気も、完全に私のツボ、なんて素敵なヒール!と一目ぼれでした。
Shoes Mania!12 コレクション第一号_e0281918_1225934.jpg

それ以来、ミニチュアシューズを見つけるたびにコツコツと買い集めていますが、
この第一号を超えるシューズにはまだ出会っていません。
Shoes Mania!12 コレクション第一号_e0281918_122673.jpg

やっぱり初めての子って、トクベツなのよね~・・・・。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-03-28 12:27 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki