人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作りランチョンマット

ウチの娘、もうすぐピカピカの一年生。
入学前に用意するものっていっぱいあるんですね^^;
裁縫の苦手な私の強い味方、妹にランチョンマットをお願いしました。
手作りランチョンマット_e0281918_931242.jpg

助かる~!!
お願いするのを忘れていた「ランチョンマット入れ」もこんなにたくさん♪
妹も小学生の母なので、なにかと気が利きます♪
手作りランチョンマット_e0281918_9341448.jpg

娘はすっかりご機嫌で、マットと袋の柄を合わせて使うんだと、せっせとセッティングをしてました。
手作りランチョンマット_e0281918_936424.jpg

「体育着入れ」やら「体育館シューズ入れ」やら色々と、全部妹が作ってくれました。
手作りランチョンマット_e0281918_9383349.jpg

ホント、ありがたい(T_T)

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-03-20 09:40 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki