人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ケース3種勢ぞろい

最近続けて同じ形の作品をご紹介してましたが、「同じ大きさの箱を3つ、違う柄だけど統一感のある感じで」との依頼でつくったものでした。3つ同じ柄だと作る私が飽きるだろうから、ですって!よく分かっていらっしゃる(^^)
ケース3種勢ぞろい_e0281918_1283257.jpg

並べると・・・統一感でてますよね!?
ケース3種勢ぞろい_e0281918_129148.jpg

このお揃いケース、何を入れるんでしょ?
仕切りはないからリモコンでもないし、郵便物でもないだろうし、と想像しながらつくりました。
使いやすい形は人それぞれですから、思い通りの形に作れるカルトナージュってホント便利(^^)
形だけでなく色柄もお好み通り!
ケース3種勢ぞろい_e0281918_1292655.jpg

100円SHOPに行くと使いやすそうな形や大きさの箱がたくさんあるし、最近はかわいいものも増えてきましたが、やっぱりカルトナージュで作るほうがいいわ(^^) 手間もお金もかかるけどね。
ケース3種勢ぞろい_e0281918_129521.jpg

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-02-24 12:10 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki