人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大量の診察券を持ち歩くママの必需品!

子供の診察券が大量にあります。
いつ何があるか分からないので全部持ち歩いています。
今使っているケースがボロボロになってしまったので、新しく作りました。
大量の診察券を持ち歩くママの必需品!_e0281918_9155547.jpg

アンナグリフィンの黄土色生地と無地の紺色を組み合わせました。
つなぎ目は切りっぱなしなので、リボンで隠します(^^)
大量の診察券を持ち歩くママの必需品!_e0281918_9164222.jpg

内側も同じ柄です。真ん中の帯部分は丈夫で扱いやすいクロスにしました。
大量の診察券を持ち歩くママの必需品!_e0281918_917596.jpg

一面に診察券が2つはいる大きさです。先日作ったB5サイズのスケジュール帳カバーの半分くらいの大きさです。
大量の診察券を持ち歩くママの必需品!_e0281918_9172211.jpg

近隣の病院、大きいところから小さなところまで全部お世話になった気がします。夜間救急も4病院くらい行きました。たくさんの診察券を眺めながら「赤ちゃんの時は大変だったのだなあ・・・。」と思いましたが、大変すぎたからか当時の記憶、あまりないわ^^;


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-02-13 09:20 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki