人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お誕生会

連休の最終日、朝から息子のお友達を預りました。
ママが朝から仕事なんですが、祝日は保育園お休みですからね・・。
そしてお昼から同じクラスのお友達、K君のの誕生会へ。
K君、甘いもの苦手なんですが、立派なケーキが用意されておりました(^^)
お誕生会_e0281918_1238449.jpg

K君、こーいうモノをたくさん持っています。男の子たちはもう夢中で遊んでおりました。
お誕生会_e0281918_1239483.jpg

ママたちは、おいしいお料理をいただきながら、のんびりおしゃべり。
お誕生会_e0281918_12392367.jpg

いつもは「ママ~」などと寄ってくる子供たちも
今日はたくさんの豪華なおもちゃのおかげで誰一人近寄ってきませんでした(^^)

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-01-15 12:41 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki