人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

六角形のメガネ入れ

「メガネどこに置いたっけ?」と探すのに疲れて作りました、メガネ入れ。
六角形のメガネ入れ_e0281918_9215869.jpg

ずっと作りたいと思っていましたが、普通の箱型じゃ芸がないなあ・・・と思っているうちに月日がどんどん経ってしまいました。そしてついに「これ以上探したくない!すぐ欲しい!!」と、簡単にできる単純な六角形となりました(T_T)
六角形のメガネ入れ_e0281918_9221639.jpg

洗面所に置くので、すでに置いてあるコットン入れやティッシュBOXと同じ壁紙を使いました。単純な箱型ですが、柄をそろえるとシリーズっぽくなって芸のなさが誤魔化せるかも!っていう作戦(^^)
六角形のメガネ入れ_e0281918_9223345.jpg

メガネ入れを作っても、必ずココに入れなきゃ意味ないですよね。ガンバローっと。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-12-20 09:22 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki