人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋の日比谷公園散歩

日比谷公園に散歩に行ってきました。大正ロマンな雰囲気が漂っているのがいいですよね。
こんな街燈、素敵じゃないですか!
秋の日比谷公園散歩_e0281918_804931.jpg

程よく手入れされた広い広い公園内を、皆さんそれぞれベンチでくつろいだり、ゆっくり散歩をしたり、思い思いの時間を過ごしています。
秋の日比谷公園散歩_e0281918_821647.jpg

しかし、この公園は年齢層高い!有栖川公園や砧公園、試林の森公園などは家族連れがいっぱいですが、日比谷公園は老人が中心。あんまり騒いじゃいけないかな??なんて気もするくらいです。
秋の日比谷公園散歩_e0281918_825152.jpg

今回は園内にある日比谷図書館を偵察してきました。
残念ながら子供の本は一冊もなかった!けれどキレイでカフェなんかもある素敵な図書館でした。
秋の日比谷公園散歩_e0281918_831637.jpg



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-11-20 08:03 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki