人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みんな大好き ドラえもん♪

子供たちと一緒に行ってきました、藤子F不二夫ミュージアム。
ドラえもんって、まだ続いてるんですよねー!毎週毎週ご苦労様です・・・。最近子供と一緒にTV観てますが、今でも面白いと思っちゃうわ・・・。
みんな大好き ドラえもん♪_e0281918_21465434.jpg

登戸駅からドラえもんの絵が描いてあるシャトルバスに乗って10分くらい、平日なのに混んでいますが、自発エネルギー度が平均以下な私もちょっとテンション上がりました!カフェでは「暗記パン」が食べられるし、芝生のきれいな庭にはかわいらしいドラえもんやのび太がいます。
みんな大好き ドラえもん♪_e0281918_21494141.jpg

それに!!!「どこでもドア」がある!ああ、幼少期に戻りたい。
みんな大好き ドラえもん♪_e0281918_21475692.jpg

公園の土管も大人気、ドラえもんの世界に自分が体ごと入ったような感じになれます。子供より私のほうがドラえもん歴が長い分、楽しかったかも^^;
みんな大好き ドラえもん♪_e0281918_21484580.jpg

結局ウチの子供たちが一番喜んだのは、小学生未満しか入れない遊びスペース。児童館によくあるような室内遊具の部屋で、ドラえもんとはあんまり関係ない空間でした。
みんな大好き ドラえもん♪_e0281918_2149925.jpg

だったら、いつも行く近所のお気に入り児童館でもよかったじゃない(-_-)


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-11-01 21:52 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki