人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レンガ色の引き出し

先日、友人の京都土産で俵屋旅館の石鹸をいただいたのですが、その箱がとても素敵でした。
レンガ色の引き出し_e0281918_1022638.jpg

そこで配色をマネして二段の引き出しを作ってみました。
レンガ色の引き出し_e0281918_102849.jpg

うーん・・・レンガ色が多すぎたわ。イメージした雰囲気とは全然違う(T_T)
色が同じなだけじゃダメなのですねえ。勉強になりました。

引き出し内側はお気に入りの壁紙です。
この二色、同じシリーズじゃないんですが相性ピッタリなのでセットで使うことが多いです。
レンガ色の引き出し_e0281918_1025547.jpg

本体内側は、あまり見えないトコロなので半端に余っているスキバルを使いました^^;
金と茶、まあ同系色ってことで私の中では許容範囲内なんですが、どうでしょ。
レンガ色の引き出し_e0281918_104355.jpg

今回は、レンガ色・ベージュ・緑・金・こげ茶・黄緑・水色と7種類もの紙を使いました!
しかし蓋を閉めるとレンガ一色に見える(>_<)
引き出し前面に黄緑と水色を持ってくるべきだったか・・・。
レンガ色の引き出し_e0281918_1052186.jpg

いろいろと、課題の残る作品となりました。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-09-12 10:08 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki