人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピンク色のカードホルダー

娘用に、名刺ファイルを作りました。
ピンク色のカードホルダー_e0281918_9422122.jpg

娘はかわいいショップカードやお菓子のおまけのカード類を集めているようで、知らない間に増えています。「まったく、何に使うんだか・・・」と捨てたくなるのをグッと堪えて床に落ちているそれらを片づける毎日・・・。そこで「これからはココに入れてしまうこと!」と作ったファイルを渡しました。

全体をピンクのスキバルでくるみ、窓枠にはアンナグリフィンのデコレーションペーパーを貼りました。このペーパー、気に入ってましたがこれで最後。もっと買っておけばよかったわ・・。
ピンク色のカードホルダー_e0281918_943151.jpg

中に差し込んだ透明の名刺入れは無印良品のもの。100円ショップには残念ながら黒いのしかなかったので、わざわざネット注文しました^^; 
でもちょっとした違いで印象が大きく変わるのでね。
ピンク色のカードホルダー_e0281918_9432238.jpg

さて、娘は嬉しそうにカードを入れるようになり、床に散らばることはなくなりました。いつまで続くか分かりませんけどね・・・。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-09-05 09:47 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki