人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャンドルティッシュBOX

またまた、友人の妹ちゃんが注文してくれました(^^)
今回はこの3つのキャンドルティッシュBOXです。
キャンドルティッシュBOX_e0281918_10363885.jpg

今までは「お姉ちゃんのと同じで」とか「前と同じで」という注文だったのですが、
今回は私の持っている紙や布を見てもらい、その中から柄を選んでもらいました。
妹ちゃんが選んだのはこの3つ(^^)
まず、白地に黒い紋様がエキゾチックでもあり和風でもある和紙。コレ、私も大好き♥
キャンドルティッシュBOX_e0281918_10374862.jpg

それから、TILDAのAgathe Green。これも私のお気に入り♥
キャンドルティッシュBOX_e0281918_10383483.jpg

そして、フィレンツェブルーという素敵な名前のプリントペーパー。
これもまた、私が最近多用しているオススメ柄♥
キャンドルティッシュBOX_e0281918_1039119.jpg

以上三つ選んでもらい、確信しました!妹ちゃん、私と好みがおんなじだわね。

最後におまけ。
ティッシュは下にはめてある木片をはずして入れるのでした。
キャンドルティッシュBOX_e0281918_10392676.jpg



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-06-07 10:46 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki