人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お手軽ホームパーティーに便利!カトラリー入れ

数ヶ月前に習った高さ30センチのゴミ箱を、3辺全て1/2のサイズにするとこの大きさになりました。
カトラリー入れの出来上がり(^^)
お手軽ホームパーティーに便利!カトラリー入れ_e0281918_9301911.jpg

我が家はホームパーティー(っていうか宴会)をよくするのですが、準備がちょ~っとメンドウですよね。
そこでテーブルセッティングの手間を少々省略するため、お箸やフォーク、紙ナプキンはここにドサッと入れて出すことにしました。楽ちーん♪

ついでにお揃いの柄で作ったのは卓上小物入れです。ティーバッグや砂糖、小スプーンなどを入れています。
お手軽ホームパーティーに便利!カトラリー入れ_e0281918_931322.jpg

しかし、カトラリー入れは「取って~!」と卓上を行ったり来たりするので持ち手がないと使いづらかった!そこで革テープをカシメでつけました。
みなさま、カトラリー入れは取っ手があると便利ですよ(^^)
お手軽ホームパーティーに便利!カトラリー入れ_e0281918_938588.jpg

さあ、次の宴会はいつにしよう(^^) 誰か遊びにきて~!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-06-05 09:44 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki