人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たくさん作りたくなるパスケース

電車用ICカードを入れるケースを友人に作りました。定期券と違って枠がなくてもいいから超カンタン!
あっという間に完成しました(^^)
たくさん作りたくなるパスケース_e0281918_10161834.jpg

友人が選んだ生地はTILDAのピンク。洋服やインテリアには慎重になりがちな色選び、こういう小物に思いっきり可愛かったり派手な色柄を使うの、大賛成!
カラーのお仕事をしている方によると、その人の本当に好きな色は、持っている小物を見れば分かるんだそうです。携帯のカバーやパスケースなどですね。
たくさん作りたくなるパスケース_e0281918_10165379.jpg

超カンタンなのに、配色を決める楽しさを味わえるこの作品、楽しいのでついつい幾つも作っちゃいました・・・。どうしよう、コレ。私、自転車通勤なのに・・・。
たくさん作りたくなるパスケース_e0281918_10171873.jpg



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-05-17 10:26 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki