人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スッキリ収納!携帯電話入れ

「携帯電話を4つ入れたい」という友人からの依頼で作りました。
どんな形にしようか、サイズは・・・と考える時間は苦しくもあり楽しくもあり。
(主に職場で、真面目な顔で仕事の振りをして考えております(^^))
オーバルにしたかったのですが、しっかりした仕切りが3つ必要な今回は却下。
スッキリ収納!携帯電話入れ_e0281918_9323128.jpg

友人からは「思ってた以上に使い勝手がいい」とのコメント。あーよかった。
イマイチだったら自分用の携帯入れにしよう!と目論んでいましたが、自分用は改めてつくらなきゃ。と、自分用リストがまた長くなったのでした。
スッキリ収納!携帯電話入れ_e0281918_9325383.jpg

ウチもそうですが、夫婦それぞれのプライベート用と仕事用の携帯電話、子供のYou Tube用の古いiPhoneと、いくつもの携帯電話がゴチャっと置かれているおウチには、コレお薦めです(^^)


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-03-29 09:47 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki