人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お雛様の日のお誕生会

娘のお友達の5歳のお誕生会に行ってきました。
お雛様の日のお誕生会_e0281918_10184866.jpg

このお友達、クラスで一番月齢が低いのですがとーっても優しくてしっかり者、そしてオシャレさん。
どうやったらこんなに女の子らしく育つのか??うらやましい・・・。
ママは浮世離れしたタイプで、決して「厳しくしつけてます!」って柄じゃないしなあ。逆にその辺に秘訣があるのかも。ともかく、お誕生日おめでとー!

プロ並みな腕前のお料理、今回もおいしかった~♥
お雛様の日のお誕生会_e0281918_10204542.jpg

リゾット用にイタリアのお米を常備してるなんて!!

そして、娘はバイオリンを触らせてもらっていました。このフォルム、美しい!うっとり♥
お雛様の日のお誕生会_e0281918_1038239.jpg

このバイオリン、娘は前回お邪魔したときにもかなり気に入っていたのです。
習わせようかなー。実は私も20年くらい前からずーっと習いたいと思っていたのです。
一緒に習っちゃおうかなー。



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-03-04 10:41

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki