人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カルトナージュ作成会

友人たちと、ペールメールを作りました。
集まって作るのは楽しいですね(^^)
カルトナージュ作成会_e0281918_1532321.jpg

それぞれ個性が出るので完成品を比べるのも楽しいし参考になります!
それに一人だと黙々とやる作業も、おしゃべりしながらだとあっという間に時間がたっちゃいます。
・・・写真、うまく撮れてなかったのでこの1枚だけご紹介。

完成後はHさんが持ってきて下さったTAKANOのフルーツチョコレート(コレ、美味しいです、食べすぎます)を食べながらまたまたおしゃべり。
カルトナージュ作成会_e0281918_1533557.jpg


楽しい作成「女子」会でした!


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2012-11-07 05:00 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki