NEW POST

一人の時間

土曜日、小学校の運動会終了後に子どもたちはそれぞれのお友達と遊びに行ってしまいました。静か~な家に取り残された私、何年もの間ずっとずっと欲しかった一人の時間じゃないですか!わーい♪
で、何をするかと言えばお酒片手にゆったりとソファに座り海外ドラマ三昧♪
e0281918_12164706.jpg
本当は作りかけで放置されているカルトナージュをなんとかしたかったのだけれど、気力が足りず・・。それに久しぶりにHuluをあけたら「ダウントンアビー」のシーズン5があったので♪


上の子がうまれて10年経ち、子育ては私が一人の時間を持てる段階に進んだのだなあ。後10年したら一人の時間しかなくなっちゃうんだろうなあ。後悔のないよう、子供たちとの日常を大切にしなきゃね。
e0281918_12170216.jpg
ところでこのニューヨークパーフェクトチーズ、ものすごく美味しいんですけど!子どもたち居なくてよかった~、全部一人で食べちゃった♪
[PR]
by suzu-maki | 2017-06-01 12:16 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki