NEW POST

美味しすぎて驚いたクッキー oishii

「テーベッカライ クライン」って聞いたことあります?私は発耳。これ、夫が会食でいただいてきたクッキーの名前なんですが、一生覚えられそうにない・・・。

ピスタチオ色の缶にぎっしりと入ったこのクッキー、一つ食べてみてビックリ!めちゃくちゃ美味しいの~❤しっとりとした食感の生地にバニラや果物やシナモンの味がほんのり香って、いや~、クッキーの中で一番おいしいとおもうわ、コレ。
e0281918_12453010.jpg
庶民の私は今まで存在すら全く知りませんでしたが、調べてみると結構有名みたいです。銀座ハプスグルク・ファイルヒェンという、これまた聞いたこともなく一生覚えられそうにない名前のレストランのクッキーだそうです。私のつたない文章では表現しきれませんので詳細は省きますが、その辺で買うクッキーとは別物ですよ、みなさま。ぜひぜひお試しください。
e0281918_12453533.jpg
ところで、夫はこの高級そうなレストランに行ったのか??会食でこのクッキーをいただいてきたってことは、この店で食べたってことよね??いいなあー。すごいうらやましいんですけど!


[PR]
by suzu-maki | 2017-04-18 13:00 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki