NEW POST

歯磨き粉入れ

洗面所に歯磨き粉チューブが私用・夫用・子供用の3つあるのでまとめたく、空き時間にちょこちょこと作ったのがコレ。

e0281918_12452855.jpg

この黒い壁紙は洗面所のカルトナージュ作品に使う!と決めている壁紙です。洗面所、狭いので統一感がないと落ち着かない空間になりそうなのでね。

e0281918_12454423.jpg
この壁紙、大人買いしすぎてまだまだたくさ~んあり、一生なくなりそうにない・・。

デンタルフロスも入れたかったので、側面に細い小物入れ部分もありますよ~♪これはかなり役立ちそうな予感だわ。

e0281918_12460895.jpg

持ち運びは全然する予定ないので持ち手など必要ありませんが、つけてみた。

歯磨き粉たちを入れるとこんな感じ。
e0281918_12460028.jpg

各チューブを自立させてたときは自分のを取ろうとして隣のチューブを倒しちゃったりしてプチストレスでしたが、もう大丈夫!

洗面所の棚の見た目もすっきりして大満足です。
[PR]
by suzu-maki | 2017-03-22 12:50 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki