NEW POST

平日の遊園地

私の職場が創立記念休みだったので、平日ですが子どもたちと遊園地へ行ってきました。

e0281918_12223469.jpg

20年トーキョーに住んでいますが、初めての「東京ドームシティ」です!まわりで話題にもならない遊園地なので知識ゼロで行きましたが、まず、なんといっても近い!!

ウチから30分で着いたわ。オドロキの近さです。30分で行けるところに遊園地があったなんて。

e0281918_12223155.jpg

そして、平日で雨が降りそうな日だったのでガラ空き、貸切状態です。どれも待ち時間ゼロ。気に入った乗り物はぐるぐると何度も繰り返して乗れるの。休日はどうなんでしょうね。

e0281918_12222596.jpg

まだ、こういう幼稚なのもギリギリ楽しんでくれる歳なので、唯一のジェットコースターは休止だしTDLUSJとは比べ物にならないレベルでしたがウチの子たちは充分満足していましたー。

e0281918_12223724.jpg

子ども過ごせる時間、これから少なくなる一方です。一緒に遊べる機会は全て逃したくない!子どものためというより私のための1日だったのでした。


[PR]
by suzu-maki | 2016-07-20 12:22 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki