NEW POST

女の子へのプレゼント

娘のお友達の誕生日プレゼントを入れる箱を作りました。

e0281918_12594035.jpg

ちょっとしたプレゼントを入れるのにちょうどいい大きさで、もう何度も作ってるので私の代表作かも。(おおげさ~!)

今回は、ここに娘が選んだヘアアクセサリーを入れてプレゼントする予定。生地は色々悩みましたが、悩みすぎて定番のTILDAに行きつきました。好みは人それぞれだけれど、これなら間違いないだろうと(^^)

e0281918_12593618.jpg

飾り付けは娘と相談して、娘の選んだリボンをつけました。「Aちゃんはあまり派手なの好きじゃないからこんな感じで」って。相手のことを考えながら試行錯誤する姿、なんだか成長したなあ・・。

e0281918_12594910.jpg

プレゼントもいろいろ悩んで決めました。喜んでくれるといいね。


[PR]
by suzu-maki | 2016-06-17 12:00 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki