NEW POST

大人のお誕生会

新卒で入社した会社の同期、気の合う5人が集まり、かれこれ20年のつきあいですが懲りずにまだつきあっていまして、昨日はその飲み会。もう家族みたいな気分なので心のバリアはゼロ、いつも飲みすぎます・・・そして案の定飲みすぎましたー。二日酔い(-_-)

e0281918_12565095.jpg

思いつくまま本心で話せるかけがえのない友人たち、いつも楽しませてくれて受け入れてくれて、本当に感謝です。それに、みんな会うたびに進化してるのが素晴らしい!今回も「トライアスロンデビューする」話や「仕事で大きなプロジェクトのリーダーになった」話や「趣味をますます極めて日々充実している」話などなど、たくさんの刺激を受けてきました。

e0281918_12570743.jpg

みんな頑張ってるのだなあと嬉しくなる半面、人に刺激を与えられるものが何もない私は「私の魅力ってなんだろう」とキラキラした友人たちを羨望しつつ考えちゃうのでした・・・・一瞬だけだけどね。
あとはお酒がすすむにつれて大騒ぎ、楽しすぎる夜はあっという間に更けていくのでした。

e0281918_12573781.jpg
おっと忘れてた!ただの飲み会じゃなくてお誕生会でした。おめでとう♪


[PR]
by suzu-maki | 2016-06-10 12:59 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki