人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

趣味仲間

趣味仲間たちと久しぶりの会食、生粋へ。
趣味仲間_e0281918_14250838.jpg


なかなか予定が合わなくて何カ月も前から決めていたこの日、みんな集まれてよかった〜。ゼロ歳赤ちゃんママは、子供ナシで夜の街を歩く状況が新鮮だって(^^) 私もそうだつた〜!
趣味仲間_e0281918_14250977.jpg

数年前にオシャレな写真が撮れるようになりたいと通った教室で出会った仲間たち、本当に気があうの。波長とかエネルギー具合が似てるので、楽しいし気を遣わなくていいの。
趣味仲間_e0281918_14250971.jpg

趣味が同じってことは、話題もあるし好みや性質が似てるから、相互理解しやすく気の会う率が高いんだろうね。友人は趣味の集まりで見つけるのが一番かもよ(^^)
by suzu-maki | 2016-04-20 12:16

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki