人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘の卒園日・息子の卒園日

2年前、娘の保育園卒園式が終わって帰る途中、お祝いにケーキを買いました。
その時の写真がコレ。式用のワンピースを着た娘がケーキ屋さんに入る場面。
娘の卒園日・息子の卒園日_e0281918_12411446.jpg

赤い扉と娘がとても印象的な写真で、私のお気に入りの1枚です。

そして先日、息子の保育園卒園式が終わって帰る途中、同じケーキ屋さんの前をとおりました。「お祝にケーキ買って」という息子に、2年前に撮った写真を思い出し、同場面で撮りたくなりケーキを買うことに(^^)
娘の卒園日・息子の卒園日_e0281918_12414821.jpg

これが赤い扉を背にした息子の写真・・・。かわいくない・・・(>_<)
いえ、どちらかというと娘より息子のほうが容姿を褒められることが多いんですが、これはかわいくないですね~。娘のときみたいな愛らしい雰囲気が微塵も感じられず。

残念ながら、息子の写真はお気に入りの1枚にはならず。
やっぱり「かわいい」は女の子のための言葉なのですね。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2016-03-25 12:40 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki