人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

涙の卒園式

ついにこの日がきてしまいました・・・保育園卒園式。
涙の卒園式_e0281918_12575997.jpg

2年前の娘の卒園式では「ウチはまだ後2年通うし~」と、余裕な私でしたが、今回は本当に最後、通算8年間送り迎えをした保育園ともお別れです。さ、さみしい(T_T)
涙の卒園式_e0281918_1258770.jpg

こどもたちはいつもと違う服装や雰囲気にテンションMAX、いつもにも増してものすごく楽しそうで、そんな姿を見るにつけ「いい仲間だよね・・もう終わりなんだね・・」と親たちはしんみり。
涙の卒園式_e0281918_1258209.jpg

保育園の門をくぐったときはほんの赤ちゃんだったのにね。みんな大きくなったね。保育園の手厚いお世話なしでは成り立たない6年でした、保育園さまさまです。
涙の卒園式_e0281918_125926.jpg

式では年少から3年間担任のT先生が始まりから大泣きで、その愛情の深さに涙。
涙の卒園式_e0281918_12584051.jpg

保育園から離れたくないなあ~。でもね、親が仲良しだと卒園してからもしょっちゅう会うことになりますので、引き続きよろしく♪
by suzu-maki | 2016-03-17 12:57 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki