人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くすくす

息子の卒園旅行と称し、仲良しメンバーでリゾナーレ熱海へ行きました。
小さな子連れファミリー向けの宿なので、親子ともども楽しめますが、なかでも秀逸だったのがココ!「森の空中基地くすくす」
くすくす_e0281918_1312426.jpg

樹上アスレチックやツリーハウスが大きなくすの木を中心に造られている素敵な空間です。
くすくす_e0281918_1314558.jpg

入口は、想像力をかき立てられるこ~んなトンネルになっています♪
くすくす_e0281918_1323276.jpg

この階段をがくすの木の上のツリーハウスにつながっています。大人でもワクワクしちゃいます!
くすくす_e0281918_1324370.jpg

洗面台??もこんなにオシャレ♪
くすくす_e0281918_1325771.jpg

樹上アスレチックもスリル満点で楽しそう。予約が必要なので今回はチャレンジできなかったのが残念。
チップが敷いてあり歩きやすい遊歩道を散歩しました。
くすくす_e0281918_1333872.jpg

くすくす、写真を撮るだけでも楽しめましたよ!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2016-03-12 13:00 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki