NEW POST

チョコを食べながら思うこと

2月はいいですね~。
チョコレートをいただく機会が他の月より多いので、おやつの時間が充実しております♪子供たちもあげたりもらったり、今年も楽しいバレンタインでした。
e0281918_12542933.jpg

バレンタインが終わると、急に3月が目前であることに気づきました。焦る!今年は特に、息子が保育園卒園なのでね。先日ママ友に「保育園に来るの、あと30日だよ」と言われて急に寂しくなってきました。
e0281918_12553425.jpg

ゼロ才からのクラスメイトたちとは4月以降も意識的に会う機会を作ってあげなきゃなあ。素のままを受け入れてくれる「幼馴染」というのは特別な存在だからね。
e0281918_12561390.jpg

ってことで、息子にチョコをくれたクラスの女の子たちへのお返しを入れる箱をつくろーっと。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-02-25 12:54 | カルトナージュ関連のはなし

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki