人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

都会の中庭

なんだか雰囲気のある、素敵な中庭が丸の内にありました。
都会の中庭_e0281918_12363285.jpg

「丸の内ブリックスクエア」というそうで、東京国際フォーラムのちかく、三菱一号館美術館と丸の内パークビルのはざまの小さな空間で、ちょっとヨーロッパな感じでおしゃれ♪
都会の中庭_e0281918_12382687.jpg

美術館の赤レンガと全体的に黒っぽく統一されたお店の外観が落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。ベンチも結構あるのでのんびりと読書をしたり、待ち合わせなんかにも使えそう。
都会の中庭_e0281918_12421754.jpg

中庭に面したレストラン、子供連れじゃなかったら入りたかった~。
都会の中庭_e0281918_12434921.jpg

次回、1人でくるときは本を持ってこよーっと!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2016-02-23 12:28 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki