NEW POST

ハートの箱❤

バレンタインに間に合うように、とビジャー先生のレッスンで習ったハート型の箱です。バレンタインすぎちゃいましたが^^;
e0281918_12225463.jpg

生地選びの参考に、売っているバレンタインチョコの箱を色々調べましたが、圧倒的に黒や茶色など落ち着いた雰囲気のものが多かった!まあ、大人の女性が大人の男性にあげるのがメインですから当たり前か。恋愛市場に程遠い場所に生息している私、そんなことさえ忘れてました。
e0281918_12234660.jpg

で、あまり参考にならなかった生地選びの下調べでしたが、シンプルな雰囲気がいいという結論に至り「白」一色に決定。結構かわいく仕上がった気がする~。

内側も柔らかな雰囲気を保つために薄紫に。
e0281918_1224973.jpg

娘がもらってきた友チョコをいれてみました。私の時代に友チョコなんてなかったなあ。友達少なかった私には、ないほうがよかったケド・・・。
e0281918_12265285.jpg

チョコレート、もらうとやっぱり嬉しいものですよね。来年のバレンタインは、このハート型をたくさん作ってチョコレートをいれて友人たちにあげよーっと。
e0281918_1228325.jpg


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-02-16 12:33 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki