NEW POST

バレンタイン❤女子の丸箱❤

小2の娘が、お友達に友チョコをあげるんだそうで、手作りチョコ(溶かしてアルミカップに入れ替えるだけ)を一緒に作り、頼まれてもいないのに、「箱がいるよね~」って勝手に作りました(^^)
e0281918_12555574.jpg

娘は、お友達それぞれのイメージや雰囲気に合わせてメインの生地選び。成長したなあ・・・。
私は組み合わせを考えて他の生地を選びました。あー楽しい♪
e0281918_1256884.jpg

女の子だから、思いっきりラブリーな作品がつくれちゃうのがいいですねえ。このあと、娘と相談しながら丸箱の蓋にリボンなどの装飾をさらに追加する予定♪
e0281918_12563325.jpg

私の一番のお気に入りはコレ。大人しくて気品のあるお友達にあげるんだって。
e0281918_12564641.jpg

娘の一番のお気に入りはコレ。一番好きなお友達にあげるんだって。

喜んでくれるといいね。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-02-10 13:01 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki