NEW POST

さすが!ボンボニエール♪

夫がアメリカ出張土産に大量のチョコを買ってきました。カルトナージュの出番です♪
どれにいれようかなあ~、普段は飾る場所がなくて押入れにしまわれている作品たちを物色・・・おっ!ビジャー先生のレッスンでつくったボンボニエールがぴったりの大きさじゃないですか!
e0281918_12452373.jpg

そういえば、ボンボニエールってお菓子入れって意味でしたっけ?なるほどー、ピッタリな訳だ!
e0281918_12461237.jpg

しかし、HERSHEYのチョコって独特の味ですよね・・カカオがあんまり入ってない感じ。なーんて文句言いつつも、すっごい勢いで食べちゃってますが。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-02-05 12:46 | カルトナージュ関連のはなし

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki