NEW POST

久しぶりのカルトナージュ時間

有休をとった日の午後、ものすごく久しぶりにカルトナージュをしました。
やっぱり楽しい♪
e0281918_1264944.jpg

作りかけでずっと放置していた作品のホコリを払い、集中して作業していたらあっという間に3時間!
ウチにいるとたまった家事をこなすだけで1日終わること多々ですが、たまにはいいよね(^^)
e0281918_12181828.jpg

いい気分転換になりました。

・・・と、楽しかったのに、帰ってきたこどもに宿題を教えていたらあまりにも理解していないため激怒してしまいました(-_-) 怒りすぎたよ~(>_<)

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-01-27 12:31 | カルトナージュ関連のはなし

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki