NEW POST

家族の絆

年末帰省中に、親戚一同で会食をしました。
e0281918_16373426.jpg

子供の頃は週一ペースで一緒に夕食を食べていたため、いとこは兄弟姉妹、叔父叔母は親同然でした。その感覚は今も同じなので、久しぶりの再会ですが居心地は最高(≧∇≦)ホッとします。
e0281918_16532391.jpg

1番仲良しだった沢口靖子似の美人いとこが「これ飲もっ」ってワインを持参、お店に内緒なのでペットボトルに移し替えて!そこまでするか〜⁉︎
e0281918_17055967.jpg

尽きない思い出話も楽しく、あっと言う間に時間が過ぎました。久しぶりに肩の力が抜けた感じです。
e0281918_17055968.jpg

地元で暮らしたらもっと気楽な日々なんだろうなぁ〜って思ったら、帰りたくなっちゃった(>_<)私ったら、ちょっと弱ってるかも。

[PR]
by suzu-maki | 2016-01-16 16:32

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki