NEW POST

よーじやのクッキーを入れて

京都土産にあぶらとり紙のよーじやのクッキーをいただきました。
e0281918_1241419.jpg

何に入れようかなあ~、と今まで作りためてきたカルトナージュたちを物色。カルトナージュを作るのはいいんですが、狭い家には飾りきれなくて押入れに山積みです。たま~にこうして出番がやってきます(^^)
e0281918_12533377.jpg

今回はコレ。初級でつくった六角形の箱です。初心者のころに訳もわからず買った生地で、今だったら絶対買わないけど、和風の渋い色合いのクッキーにはぴったりでした。
e0281918_1255322.jpg

クッキー、あっという間に食べちゃった・・・。折角久しぶりに日の目を見たこの六角形の箱ですが、1日でまた押入れにしまわれちゃったのでした。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-01-14 12:39 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki