NEW POST

ご近所散歩

1月の三連休、うかつにも何の予定も入れておらずにヒマでした(T_T)
図書館へ行きたいという娘につきあい、カメラを持っておでかけ。
e0281918_1227065.jpg

近所のケーキ屋さん。すっごくひっそりと営業している、不思議なお店。カフェも併設されていますが人がいるの、見たことないかも・・。
e0281918_12293827.jpg

同じ通りを少し進むと、地下にある和食やさん。すーっごくおいしい有名なお店みたいなんだけど、お値段もすごいらしいので、一回も行ったことないです(>_<)行ってみたい。
e0281918_12313550.jpg

これまた同じ通りをまた少し進むとある中華料理屋さん。ここも美味しくて有名。以前ランチで行った時は、とある女優さんがいらっしゃいました。

普段は急いで通るので気付きませんでしたが、意外とフォトジェニックな通りだったのだね~。
重いけど、カメラを持って歩くと楽しいね!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2016-01-13 12:22 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki