人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベージュ色の飾り棚

先日ひきだしを作ったところで止まっていた作品が、やっと完成しました!飾り棚です♪
ベージュ色の飾り棚_e0281918_12541568.jpg

集めているミニチュアシューズたちを飾りたくて作り始めましたが、気が変わって引出をつけることに。この引出サイズ調整に思いのほか手間取り、引出3つできたころには疲れ果て・・・しばらく放置状態でした。
ベージュ色の飾り棚_e0281918_12561083.jpg

最近、色柄ものに食指が動かず、今回も無地っていうかエンボス柄の紙を使いました(^^)
これは私の好みど真ん中!の大好きな紙です。エンボス紙って地味だけど美しくていいわ~。
ますます生地から遠ざかる・・・(-_-)
ベージュ色の飾り棚_e0281918_1305340.jpg

置き場所、どうしようかと考えていて、たまたま置いてみた玄関の靴箱上、すっごいピッタリサイズ!!
びっくりするほどちょうどよくて驚きました!
ベージュ色の飾り棚_e0281918_1332163.jpg

さて、玄関においたのはいいんですが、引出は何を入れようか・・・。行き当たりばったりで作ってしまったので
使い道がないわ^^;

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2015-09-15 13:02 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki