NEW POST

1日30分のカルトナージュ時間

夏休み、娘が2週間も私の実家へお泊りに行きました。ピアノ指導も宿題やらせるのも習い事送迎もなく、すごーく楽ちん!息子はいますが、1人分の世話でいいのでカルトナージュの時間もちょっとだけできました。毎日30分くらいですが。
e0281918_1259116.jpg

毎日チョットづつ組み立てている作品、の一部^^;

サイズを考えたりカートンを切ったりは、1日30分のコマ切れ時間では効率が悪く、ここまでは時間のあるときにまとめて作業するのがお勧めですが、組み立てたり生地を貼ったりするのはコマ切れ時間で少しずつ進めるのもアリですね。
e0281918_133659.jpg

明日はどこまでできるかな・・。作品はいつ完成するのかな・・。のんびりやりまーす(^^)

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2015-08-13 13:04 | カルトナージュ関連のはなし

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki