NEW POST

朝食用の白い箱

朝食用の箱です(^^)
e0281918_1230521.jpg

時間のない朝、効率的に朝食を準備すべくジャムやバター、ハムやチーズなど毎回食卓に出すものを1つの箱にまとめて冷蔵庫に入れています。空き箱を使っていましたが、箱ごと食卓に置けるように加工?しました。
e0281918_12304180.jpg

外側は、多少濡れても大丈夫かなとスキバルです。朝食用のお皿が白いのに合わせて白にしました。内側も朝っぽくベージュ(^^)ちょっと地味かなあーと、底にレースをつけてみました。色々入れたら隠れちゃうんですけどね。
e0281918_12305084.jpg

多少重くなるので、持ち手は革テープをカシメでしっかり留めて完成!
e0281918_12311581.jpg

忙しい朝にお勧めの、朝食セット入れでした。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2015-08-10 12:32 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki