人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢散策

グルメフォンドの翌日、夫は120kmの本格的な自転車レースへ早朝から出掛けたので、母子3人で軽井沢をぶらぶら。
軽井沢散策_e0281918_12521329.jpg

昨日35kmの自転車レースに文句たらたらだった子供たちですが、懲りずにレンタサイクル!地図も持たずに行きたい道を気の向くままに進みます。軽井沢駅の南側は、プリンスホテルとショッピングプラザが広がる華やかそうな一帯ですが、今回は駅の北側を地味にサイクリング。買い物したいケド(>_<)
軽井沢散策_e0281918_12523625.jpg

いつの間にか旧軽井沢銀座にたどり着きました~。賑やかな商店街を、子供たちはかき氷や御煎餅、肉まんなどを食べ歩き、私は写真を撮りながらの散策です。私の幼少期は「食べ歩きなんてみっともない!」という風潮でしたが、今はレジャーのひとつですよね(^^)我慢せず楽しむのが一番だと、食べたいものは全部買いました~。
軽井沢散策_e0281918_12532042.jpg

軽井沢、この商店街を1本奥に入っただけで、別荘が点在する静かな森が広がっています。さすがです!住みたい(>_<)っていうか、別荘欲しい(>_<)
by suzu-maki | 2015-05-19 12:51 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki