NEW POST

Shoes Mania! 13 ★30円の靴★

散歩がてら、町内会主催の桜祭りに行ってきました。屋台の焼きそばでお昼ご飯を済ませようという魂胆(^^)桜ももう終わりですね。
e0281918_9113281.jpg

町内会主催なので、焼きそばは200円、おでんは100円という嬉しいお値段。フリーマーケットらしきコーナーをのぞくと、私が集めているミニチュアシューズを発見♪
かなりレトロ感満載なので迷ったんですが、お値段なんと30円!さすが町内会!
e0281918_9115376.jpg

レトロでしょ?ちょっとケバ立ってるし、ちょっとおデブちゃんなのですが、そこがまたかわいく見えてくるから不思議です(^^)
e0281918_9122344.jpg

ミニチュアシューズってあまり売っていないので、発見した時の喜びが大きいんです。まして町内会のお祭りのような、全く期待してないところで見つかると「私ってラッキ~♪」と気分がアガる効果も!
e0281918_9124680.jpg

フリーマーケット、あまり縁がありませんでしたが今後はチェックしよーっと!


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2015-04-14 09:13 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki