人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カルトナージュ作成会にて

久しぶりに気の合う友人たちと集まり、カルトナージュ作成会をしました。
カルトナージュ作成会にて_e0281918_1251164.jpg

近況報告などをしながらも、手はサクサクと動きます。みんな上達したよね~(^^)
こちら、Yさんの作品です。
カルトナージュ作成会にて_e0281918_1253964.jpg

蓋用に用意した生地が別にあったのですが、糊染みがスゴイので断念、私の持っている生地から選んでもらいました。いくつか候補があったのですが、Yさんが選んだのがこのアンナグリフィンの黄緑。よく見るとリスちゃんがかわいいの♪
カルトナージュ作成会にて_e0281918_126434.jpg

なんというか、好みとかセンスって個性がそのまま出るんですよね。色々迷った割には、いかにもYさんが選びそうな組み合わせに落ち着いたので、みんなで笑っちゃいました。
カルトナージュ作成会にて_e0281918_1261313.jpg

1人で黙々と作るのもいいけれど、やっぱりみんなで楽しく話しながら作るのが好き♪


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2015-02-13 12:07 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki