NEW POST

パスケースいろいろ

友人たちとの集まりでパスケースを配りました。
ティルダのベージュと白いスキバルの組み合わせに紫リボン。この TILDAは大好きなんですが、残り少ないのでハギレも大切に使っています。
e0281918_1211522.jpg

マイケル・ミラーの柄布と茶スキバルの組み合わせにベージュリボン。リボンの色間違えたかなー。もちょっと素敵な雰囲気になると思ったんだけど^^;
e0281918_1212960.jpg

アンナ・グリフィンの黄緑と水色モアレの組み合わせに紺リボン。イチバン私らしい組み合わせじゃないでしょうか。自分でつかってます。
e0281918_1214418.jpg

アンナ・グリフィンのオレンジ柄と青系柄の組み合わせに茶リボン。柄x柄に挑戦しました、やっぱり難しい!
e0281918_1215493.jpg

アンナ・グリフィンの赤と白布の組み合わせに黄緑リボン。赤に黄緑って結構好きなんです。
e0281918_122243.jpg

誰がどのパスケースを選ぶのか、予想しながら作るのはとても楽しい時間でした。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-12-26 12:03 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki